【WAVEコンサル実績】ヤハギさんが情報発信で本業の月収を30万UPさせました

2019年8月にスタートした1年間のコンサル企画WAVE。

情報発信を学べる上位コースに参加したヤハギさんが、本業の法人案件で単月売上1000万を達成し、その成果報酬で自身の月収を30万円UPさせました。

ヤハギさんは知り合いの方と起業し、法人案件のWeb集客やプロモーションをサポートするお仕事をされており、Webマーケティングや商品プロモーションを学ぶべくWAVEに参加されました。

そんな背景を持つヤハギさんからコメントを頂きましたのでご紹介していきます。

 

ヤハギさんからのコメント

WAVE参加前はどんな状態だった?

ぞにおさんのコミュニティに入る前は、ブログや情報発信は全くの初心者でした。

独学で見様見真似でやってはいたものの、それっぽいだけでチグハグなことをやっていて、成果は出ていませんでした。

 

WAVEに入って学べたこと、変わったこと

Webマーケティングやライティング、しいてはビジネスの基本や本質を学べました。

ブログや情報発信も「ビジネス」なので、読者やユーザーが「価値を感じる」コンテンツを届けることが重要です。

そのために検索意図や読者の気持ちをとことん掘り下げて言語化を迫るぞにおさんの指導は、ときに厳しくツラいときもありますが(笑)

だからこそ結果につながっていると確信しています。

あと、同じ方向を向いた仲間がいるのが心強いですね。グループチャットや作業会で成果を出している人のお話を聞いて、とても刺激を受けています。

 

収益化できて感じたこと

自信が持てて、視野が広がりました。

収益化は、最初の一山を超えるのが一番しんどいです。

でも、そこを超えれば一気に加速していきます。まだ結果が出ていない人こそ、早めに指導を受け始めたほうが良いと思います!

 

ぞにおのコンサルティングを受けた感想

ぞにおさんのコンサルティングはとても的確です。

こちらが頭の中がこんがらがってて整理できてないときでも、状況をお伝えすると理路整然と課題をあぶり出してくれて、改善のアドバイスを提案してくださいます。

空気の良いコミュニティ参加者さんたちも、ぞにおさんの人柄を表していると思います!

 

ぞにおからのコメント

ヤハギさんのコメントで一番印象的だったのが

「収益化は、最初の一山を超えるのが一番しんどいです。でも、そこを超えれば一気に加速していきます。」

という部分ですね。

ヤハギさんは法人案件の集客とプロモーションを何度も何度も失敗をしながら試行錯誤を繰り返してました。

その難しい一山を結果がでるまで諦めずに登り続けたことが、単月売上1000万超えのという素晴らしい成果に繋がっているからです。

何でも最初はキツイですが、一度超えてしまえばその分自分の中の基準値もアップデートされるものですよね。

1000万の山は超えたので、次に立ちはだかる大きな山にもぜひどんどん挑戦していってもらいたいと思います!

フェスとキャンプが好きということなので、今後ぜひ両方とも連れて行ってくださいね(笑)

 

※現在コンサルティングのご案内はメルマガメンバー限定で不定期におこなっております。

少しでも興味を持って頂けたらぜひ無料のメルマガを受け取ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です