【WAVEコンサル実績】キタさんが月収10万を達成しました

2019年8月にスタートした1年間のコンサル企画WAVE。

ブログをすでにやっていたけど中々結果が出なかったというキタさんがWAVEに参加して3ヶ月で月収10万円を達成しました。

そんな背景を持つキタさんからコメントを頂きましたのでご紹介していきます。

 

キタさんからのコメント

WAVE参加前はどんな状態だった?

WAVEが始まるまでは別のコミュニティに参加していました。

三ヵ月で150記事入れるも、月収何千円というレベルでした。

 

WAVEに入って学べたこと、変わったこと

検索者にもGoogleにも好かれる記事の書き方を学べたのは大きいです。

実際WAVE開始から、ぞにおさんの添削を受けた記事の多くの記事で1ページ目に表示されるなど少なくない利益を出してくれました。

また、本当のライバルチェックの仕方を学べたのは大きいです。

こちらもWAVE以前のライバルチェックの方法では諦めていたようなビッグKWで、上位表示をとる事が出来ました。

 

収益化できて感じたこと

月並みな言葉になりますが、「私でも稼げるんだ」というのが率直な感想になります。

と言うのも、元々アドセンスの審査には落ちまくり、同時期に始めた人間はアドセンス合格2カ月で〇〇万円などの成果を出している中、私だけアドセンス合格2カ月で〇〇円という目も当てられない状況が長く続いていたためです。

正直その頃は「どんなことにも才能ってあるんだな」という思いだけでした。

そんな状況で出会ったWAVEで1万、3万、5万と少しずつ収益を重ね「おー、私でも稼げるんだー」に変わったのはとてもよく覚えています。

 

ぞにおのコンサルティングを受けた感想

いい意味でシンプルイズベストです。

一年間という長丁場、途中でGoogleアップデートもありましたが、ノウハウにブレがなく、一貫して「こうしたらいいですよ」という道を示していただけました。

あと、「そんな事?」と思われるかもしれませんが、添削依頼などの返信が早かったのはとても助かりました。

分かりやすいノウハウと早いレスポンス。

私たちを「稼がそう」というのが分かって、とても信用できるコンサルだったと思います。

 

ぞにおからのコメント

キタさんはWAVE参加前にブログをスタートしていた方ですが、アドセンス合格が誰よりも遅く、さらに3ヶ月で150記事を更新して月数千円という結果しか出せなかったという状態でした。

そんなキタさんですがWAVE参加後は他のメンバーの誰よりも早く月収10万円を達成されてて素晴らしかったです。

スピーディに結果を出せた要因は記事更新の「数」ではなく「質」が圧倒的に向上したからだと思います。

・需要の高いネタを的確に見つける(ネタ選定力)

・狙ったキーワードの記事は確実に上位表示させる(上位表示させるライティング力)

この2つのスキルを誰よりも早く身に付けたことが大きかったですね。

また僕のフィードバックに対してすぐに修正して、すぐに再添削に持ってくるスピード感が本当に素晴らしかったです。

これまで上手く収益化できなかったという悔しさをバネに変えて、なんとしても結果を出してやるという熱量を常に感じとれました。

ぜひこの調子で20万30万と伸ばしていきましょう!

 

※現在コンサルティングのご案内はメルマガメンバー限定で不定期におこなっております。

少しでも興味を持って頂けたらぜひ無料のメルマガを受け取ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です